expwakui's act

Webライターの日常ブログ

現在の報酬レベル

報酬レベルを公表するのは、報酬が低いからできるんでしょうね。多くなるにしたがって、言えなくなるのでしょう。
年収1,000万になりました!なんて言うと大変なことになりそうですよね。あり得ないですけどね。

というわけで・・

一部案件の単価が上がりました

嬉しすぎて夜通し泣きました。
そのことがきっかけでこの記事を書いています。
昨年末からお世話になっているエンドクライアント様の案件です。
このクライアント様は、社長様が書かれた著書もくださいました。
素晴らしいエクスペリエンスですね!

現在の報酬まとめ

  • 一部エンドクライアント様:文字単価1円
  • 専門記事案件のクライアント様:文字単価2円のお話あり(未定)
  • Web制作会社様の社内案件:時間単価2,000円(コンサル込み)

ありがたいことになってきました😊

今後も少しずつ努力を重ね、スキルアップと活動拡大を進めていきます。