expwakui's act

Webライターの日常ブログ

ようやく仕事納め

なんとか28日で仕事が納まりました。

今年もコンスタントに仕事をいただけて、不安になることもなく(笑)前に進むことができました。

2023年|仕事の成果

  • 一部の案件で文字単価が2〜4倍になった(もともと少ない)
  • 友人のWeb制作会社のプロジェクトに参加させてもらえた
  • Webサイトのコンテンツ相談を実施できた

来年もこの調子で進むでしょう。1月の業務予定はかなり埋まってきています。
さらに有意義な仕事ができるように努力していこうと考えています。

2024年の抱負は、年始に書こうと思います。

ひとまず仕事は終わったので、明日以降は大掃除、年賀状、買い物などで大晦日まで過ごそうというところですね。