expwakui's act

Webライターの日常ブログ

ライター収入が過去最高

「ライター収入」といっても、今はWebライターしかしていないのですけどね。
今月のライター収入は過去最高になることが確定しました😊もちろん自分比です。

トータルの案件数はさほど多くなかったと思いますが、文字単価の高い案件があったことと、執筆案件が多かったことが理由ですね。(見出し作成だけの案件も多いのです)

やはり文字単価の影響は大きいです。
高い案件をやれるようにしていかないといけませんね。

とはいっても、まだまだ生活できるような状況ではないため、根本的に案件をなんとかする必要があります。

焦らずに一歩ずつ・・