expwakui's act

Webライターの日常ブログ

久々のバーボン・ストレート無理だった

f:id:expwakui:20230507171146j:image

ITパスポートの勉強をしないといけないのですが、なかなか進まなくてですね。
勉強してると眠くなるんですよね。

というわけで、GWももう終わりなので、どうでもよくなって飲んでます。

久しぶりにバーボンを買ってきたのですが、以前はストレートで飲めたのですが、今回はダメでした😢
3倍ぐらいに天然水で薄めました。

バーボンは Four Roses と Jim Beam しか飲んだことがなくて、Four Roses はスナックで奢ってもらったことがあって美味しいな!と思ったのですが、未だ家では飲んだことないですね。一回、飲みたいですね。

というわけで、Instagram に投稿して「ペニーレインでバーボン」をくっつけましたが、こちらにも投稿したくなってこの記事を書きました。

ペニーレインでバーボン

吉田拓郎:1974年リリース・アルバム「今はまだ人生を語らず」収録曲

原宿「ペニーレイン」って今でもあるそうですね。
原宿は何回か行っているけど、ペニーレインは行ったことないです。そういえば。
今度行く機会があって覚えていれば(笑)行ってみたいと思います。