expwakui's act

Webライターの日常ブログ

タリーズ 2013年のマグカップ

f:id:expwakui:20230501220633j:image

 

マグカップを収集しているわけではないのですが、たまたま今回もマグカップです。

TULLY'S COFFEE 2013 HAPPY BAG LIMITED

干支のデザインなのだそうですが、全く干支っぽくありません。
そこが良かったかも。

元気が出る色使いです。いいですね。

前回の Google Cloud のと違ってこちらは普通の陶器製です。

f:id:expwakui:20230501220126j:image

底面の文字も素敵ですね。


f:id:expwakui:20230501221758j:image

Google Cloud プラサーモカフェマグを体験してしまうと、なかなか普通のマグカップに行けないかもしれません。

しかしタリーズ・マグカップの素敵なビジュアルは魅力的です。
美術館で売ってるマグカップとか、色々と目にしたことはありますが、こんな素敵なデザインのものがあったでしょうか?

というわけで、このマグカップは作業用じゃなくてダイニングで使おうかなと思っています。その方がマッチしそう。